2018年7月19日木曜日

ニュースレター 005 7月7日報告

7日(土)

 総会議第三週土曜日の晴天の朝、小グループで聖書の分かち合いに行く前に、朝の祈りのために代議員たちは集まりました。聖書テーマは、「土の器にある宝」(IIコリント)です。
 小グループから戻って、代議員たちは、調査投票を通して総顧問の候補者の命名開始を待ってそわそわしていました。
 投票の前に、午後は自由になることが告げられ、強い拍手でこれが受け入れられました。その後で、シュカルスキ師は、その前のセッションの議事録が読まれ、拍手で受け入れられました。その後で、選出総会の議長側から、この具体的な投票のための手続きを読むように求められました。今一度、秘密性のテーマを思い返させました。議長は投票用紙を配布するようにと求めました。117人分配布され、116人分が集められました。
 この投票の後で、言語グループごとにミサに向かいました。英語ミサはゲオルグ・クレメント・アングモル師が、スペイン語ミサはホセ・フェルナンド・レイス師が捧げました。

0 件のコメント:

コメントを投稿